カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
26/05/19 07:20:44
ねぇねぇ私、思ったの。 幹部とか指示役が1番悪いじゃないですか 、ここを懲らしめないと、この犯罪は無くならない。 簡単にはあの世には生かさないように、無期懲役プラス重労働プラス毎月の石打ち系が良くない? 加害者にムカつく人が石を投げに行くの、あと言葉ね、よくも、家族を、、、や、子供達を騙しやがって、、、とか 怨みを言葉にして石を投げに行くの。そしたら加害者も気持ちが分かるじゃない? どおですか?
26/05/19 09:38:03
>>422 被害者や、その他の人を、加害者にしてはダメですよ。 人を傷つける行為は、後悔しない!と思ってやっても、マトモな人には気持ちにずっと引きずる影を落としますから。 加害者は、法がとことん裁いてくれるといいんですがね…。加害者の更生なんて、どうでもいいから。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/19 10:14:00
>>441 なるほど、法の裁きで納得するしか、ないのか、、、
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 15:14:25
594
2
26/06/23 15:14:02
38
3
26/06/23 15:10:52
294028
4
26/06/23 14:35:27
36
5
26/06/23 15:05:18
100
26/06/23 14:52:35
0
26/06/23 15:14:42
6
26/06/23 15:06:11
26/06/23 14:47:10
26/06/23 15:03:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.422 マテガイのための塩を大量消費
26/05/19 07:20:44
ねぇねぇ私、思ったの。
幹部とか指示役が1番悪いじゃないですか
、ここを懲らしめないと、この犯罪は無くならない。
簡単にはあの世には生かさないように、無期懲役プラス重労働プラス毎月の石打ち系が良くない?
加害者にムカつく人が石を投げに行くの、あと言葉ね、よくも、家族を、、、や、子供達を騙しやがって、、、とか
怨みを言葉にして石を投げに行くの。そしたら加害者も気持ちが分かるじゃない?
どおですか?
No.441 アゲマキ
26/05/19 09:38:03
>>422 被害者や、その他の人を、加害者にしてはダメですよ。
人を傷つける行為は、後悔しない!と思ってやっても、マトモな人には気持ちにずっと引きずる影を落としますから。
加害者は、法がとことん裁いてくれるといいんですがね…。加害者の更生なんて、どうでもいいから。
通報
返信コメント
No.446 マテガイのための塩を大量消費
26/05/19 10:14:00
>>441 なるほど、法の裁きで納得するしか、ないのか、、、