荒れると思うけどめんどくさくてモヤモヤする

匿名

キヌガサガイ

26/05/16 06:48:14

なんでこんなにモヤモヤしてるんだろうって思いながら検索かけてみたらまさにこれだった!!!私も男女の母なんだけど、長男が小学校に入って女の子とも遊ぶようになってから色々細かすぎるというか、本当に心身ともに疲れる。

今までは男の子同士で遊ぶことが多かったから男親たちのさっぱりさに全然気付かなかった。そりゃみんながみんなじゃないのはわかってるけどママスタにこう書かれるくらいだからこういった女親は多くいるのだろう。

今後どうやって回避していこうか悩んでるんだけど回避できないもの?関わりは最小限がいいなぁ…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。