• No.64 ヒバリガイ

    26/05/17 09:13:35

    >>61 え?わざとじゃなくても怪我させる可能性なんてみんなの子供にありえる話じゃない?うちの子絶対手出さないって言い切れる親が1番怖い。
    もちろん手を出して今まで怪我させたことはない。廊下の件も走ってて当たってしまった。今回も手を出して目の上を怪我したんじゃなくてうちの子が投げた物が当たって怪我したらしい。

  • No.70 ハナビラダカラ

    26/05/17 09:22:24

    >>64
    その投げた時に目が合ってたら向こうはワザと顔に当たるように投げたと思い込んでる可能性はあるね。
    当事者達が子どもで数年前だから実際はどうだったかわからないけど。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。