• No.41 カワニナ

    26/05/17 08:17:34

    相手も変な親っぽいね。そんな人からの評価なんてどうでも良くない?
    私なら、どうぞ謝らない親と思っててください、その代わりに私もあなたを変な親だと思ってますからって開き直るわ。

  • No.44 ヒバリガイ

    26/05/17 08:22:48

    >>41 旦那にもそう言われた。ほっとけって。でも前から人の悪口やらなんか他の子やママ達への不満?を聞いてたからこの際だから詰めて縁切りたい。あの子問題児とか怪我させられたとか。少しの怪我で色々言う親なのかな?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.46 カラスガイモドキ

    26/05/17 08:28:20

    >>44
    友達が「おたくの息子さんに怪我させられた」って言われてたわ
    けど、それを言ってきたお母さんのお子さんが言われた側のお子さんを押したり突いたりしてるの見たから、言われた側のお母さんに教えてあげたよ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。