サルボウガイ
小学校のね。場所取りなんだけどこういう場合って何時ごろ行く?
うちのところは昔ながらで24時間校門が開いている。
なかなかのマンモス校
お知らせでは前日や早い時間の場所取りはご遠慮願いますとあり
競技中の優先席はなし
開会式は9時から
子供達は8時登校
運動会の雰囲気は毎年結構競技ごとに動くイメージはあり
前日は流石にないかなと思うけど、当日何時から早朝じゃなくなる?
みんなならどう動く?
ママ友は8時半ごろ行く〜って人多いんだけど…大丈夫そ?
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 サルボウガイ
26/05/15 19:31:10
ごめんなさい、大事なことを忘れていた
開会式では準備体操として全校生徒でダンスあり。
返信
1件
No.7 主 サルボウガイ
26/05/15 19:42:40
>>6 それはやばい…んー明確な時間がなくてわからん。
返信
No.13 主 サルボウガイ
26/05/15 20:31:36
みなさん意見や考えありがとうございます!
返信