カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
26/05/15 11:45:30
奥さんが嫌だと思うならそれが答えでしょ その友達が「主がこう言ってた」「主ならこうする」みたいに自分の生活圏に事あるごとに女友達出してくるならそれは嫌に思って当たり前だし 健常児であろうと経験者からの上から目線コメントなんて嫌なのに 「先輩として」だなんて言われていい気になってアドバイザー気取り?(笑) 奥さんにしてみたら自分の知らない旦那の女友達に自分の子のことをペラペラ包み隠さず喋って相談しているのも嫌なんでしょ ってか、自分も嫁で障害持つ子を育ててる立場なのに分かんないなら、 本気で頭の病院行った方がいいレベルだよね 「子育てで不安なことがあるならまずはお嫁さんと向き合うべきだよ」って 当たり前のことも言えないなら、下心丸出しのワンチャン狙いのゲス女にしか見えないんだけどw
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/15 12:08:07
>>38 なんだかすごいストレスを抱えてそうですね、、、
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 08:42:49
70
2
26/06/22 08:35:01
37
3
26/06/22 08:42:50
293597
4
26/06/22 08:37:27
48
5
26/06/22 08:43:04
90
26/06/22 08:49:15
26/06/22 08:48:03
26/06/22 08:48:29
26/06/22 08:42:42
26/06/22 08:41:59
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.38 フネガイ
26/05/15 11:45:30
奥さんが嫌だと思うならそれが答えでしょ
その友達が「主がこう言ってた」「主ならこうする」みたいに自分の生活圏に事あるごとに女友達出してくるならそれは嫌に思って当たり前だし
健常児であろうと経験者からの上から目線コメントなんて嫌なのに
「先輩として」だなんて言われていい気になってアドバイザー気取り?(笑)
奥さんにしてみたら自分の知らない旦那の女友達に自分の子のことをペラペラ包み隠さず喋って相談しているのも嫌なんでしょ
ってか、自分も嫁で障害持つ子を育ててる立場なのに分かんないなら、
本気で頭の病院行った方がいいレベルだよね
「子育てで不安なことがあるならまずはお嫁さんと向き合うべきだよ」って
当たり前のことも言えないなら、下心丸出しのワンチャン狙いのゲス女にしか見えないんだけどw
通報
返信コメント
No.42 スガイ
26/05/15 12:08:07
>>38
なんだかすごいストレスを抱えてそうですね、、、