カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
26/05/15 10:34:02
あなたの旦那さんが、俺の女友だちがああ言ってたよこう言ってたよ こういうふうに伝えたら子どもができるようになったらしいよ、だからうちもそうしたらいいよって言い続けてたとしたら「そうね!それならうちもやってみないとね」っていつも笑って言えるの? はじめのころはよくてもずっとそれやられたらイヤだと思う 制度も自治体によって全然違う うちの区の支援級は「必要があれば枠を増やす」だけど、隣の区は「6年生が何人だから来年は何人まで」って明確に決まってたみたいよ 他人の意見よりも奥さんの意見と目の前の子どもの様子を観察して合っていると思うところがいい、そのために支援級も支援学校も見学してきたらいいよって伝えたらいいのでは? わからないって他人には聞けるのに奥さんには聞けない人いるからね あなたもそんな夫婦に巻き込まれてイヤな思いしたくなければ離れた方がいいと思うわ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 23:59:21
298
2
26/06/22 23:54:10
293856
3
26/06/22 23:55:56
276
4
26/06/22 23:53:47
57
5
26/06/22 23:26:37
24
26/06/22 23:51:51
0
26/06/22 23:49:46
6
26/06/22 23:45:22
8
26/06/22 23:52:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21 ハマグリ全然見つからない
26/05/15 10:34:02
あなたの旦那さんが、俺の女友だちがああ言ってたよこう言ってたよ
こういうふうに伝えたら子どもができるようになったらしいよ、だからうちもそうしたらいいよって言い続けてたとしたら「そうね!それならうちもやってみないとね」っていつも笑って言えるの?
はじめのころはよくてもずっとそれやられたらイヤだと思う
制度も自治体によって全然違う
うちの区の支援級は「必要があれば枠を増やす」だけど、隣の区は「6年生が何人だから来年は何人まで」って明確に決まってたみたいよ
他人の意見よりも奥さんの意見と目の前の子どもの様子を観察して合っていると思うところがいい、そのために支援級も支援学校も見学してきたらいいよって伝えたらいいのでは?
わからないって他人には聞けるのに奥さんには聞けない人いるからね
あなたもそんな夫婦に巻き込まれてイヤな思いしたくなければ離れた方がいいと思うわ
通報
返信コメント
まだコメントがありません