• No.22 ヒザラガイ

    26/05/23 15:00:24

    >>3
    でも自分の母親が悲しんでたらなんとかしてあげたいと思いません?
    私も母親大好きなので主人公の気持ちは理解できるな〜
    むしろあの程度で毒親と決めつけて育ててくれた親をないがしろにする弟のほうが嫌い

  • No.255 イシガイ

    26/05/24 05:58:39

    >>22 本人の意に沿わない事はやらせられないですし、弟だって姉と母の事嫌いだと思いますよ。
    嫌いな人間に会いたくないですよね。じゃあ会わなければWin-Winって事ですね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。