• No.426 ホンビノスばかり当たる

    26/05/23 16:50:26

    本当の毒親なら、決まった就職先に行けなくなるよう、会社にガンガン電話かけて嫌がらせしてくるよ。

    この程度を毒親って世の中の半分以上が毒親になる。

    進路もなにも自分で決めたかったなら、その時に頑張ってプレゼンして意見が通るまで頑張らなかった自分がなさけなかっただけでは?
    それを毒親って。
    金返せとかお前なんか全額奨学金で生活費もアルバイトで何とかしろとか言われてなく、衣食住不自由なく大きくなれたのでしょう?感謝の気持ちもなし?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。