カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
26/05/14 13:31:08
うちの会社にもいる なんでそう言うの?って理由を聞いたら 「バタバタしてる最中に思い出しちゃって、忘れないうちに声をかけたいから」 と言われた 理由を聞いてみて、なるほどなーと思ってから、イラつかなくなった 主も1度、理由を聞いてみると良さそう
26/05/14 13:54:51
>>1 うちの同僚も同じこと言う!!!びっくり 「忘れちゃうからさ」って。 でもこっちが声かけなかったら私のせいにしようとしてるじゃん!って余計にイライラしちゃうんだよね。心が狭いのよ私は
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/14 14:20:25
>>4 怒っても、怒らなくても、結果は同じなら怒らない そう考えると、怒ることがバカらしくなって楽になるよー ストレス溜め込まないようにねーっ 私の教訓 やっても、やらなくても、答えは同じなら「やらない」
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 14:11:50
61
2
26/06/22 14:14:25
31
3
26/06/22 14:09:35
74
4
26/06/22 13:40:05
54319
5
26/06/22 14:05:09
293679
26/06/22 14:03:17
6
26/06/22 13:34:22
26/06/22 14:12:57
29
26/06/22 14:02:57
26/06/22 14:03:53
17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ホタテ
26/05/14 13:31:08
うちの会社にもいる
なんでそう言うの?って理由を聞いたら
「バタバタしてる最中に思い出しちゃって、忘れないうちに声をかけたいから」
と言われた
理由を聞いてみて、なるほどなーと思ってから、イラつかなくなった
主も1度、理由を聞いてみると良さそう
No.4 主 潮の香りで満足
26/05/14 13:54:51
>>1
うちの同僚も同じこと言う!!!びっくり
「忘れちゃうからさ」って。
でもこっちが声かけなかったら私のせいにしようとしてるじゃん!って余計にイライラしちゃうんだよね。心が狭いのよ私は
通報
返信コメント
No.10 ホタテ
26/05/14 14:20:25
>>4
怒っても、怒らなくても、結果は同じなら怒らない
そう考えると、怒ることがバカらしくなって楽になるよー
ストレス溜め込まないようにねーっ
私の教訓
やっても、やらなくても、答えは同じなら「やらない」