運動が苦手って自信なくすよね へのコメント(No.46

  • No.46 タガイ

    26/05/14 13:01:18

    平均程度にしかできなかったけど、私はあまり気にする方じゃなかったな。
    運動は私にとって気にするほどのものでもなかったから。
    だから伸びないってもあったよね、絶対。

    子どもも概ね同じで大して気にしてなかった。

    得意な人の目から見るとそういうの、不思議だろうなぁ。
    でも、その得意だった人が、クラスメイトの誰だったのかさえ覚えてないんだよね。
    それくらい興味ないんだと思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。