運動が苦手って自信なくすよね へのコメント(No.38

  • No.26 ホンビノスばかり当たる

    26/05/14 11:10:17

    みんな理論上はみんな体操だけど大事なのはほとんどの場合球技。

    球技プレーヤーは体操マラソン陸上水泳と比べたらけして運動能力は高くない。

    よくいわれる大事な要素としてアフリカには負けなさい。アフリカ勢力は伝統的に守備固めが多く勝つ必要がないからだ。

    本当にトッププレーヤーを狙わせるならやはりスカートでやらせる。美しく舞う無意味と質実剛健どちらが強いかは実は理論以外では蝶。ドイツにかてるのがはじめの壁だ。

  • No.38 ホンビノスばかり当たる

    26/05/14 11:48:26

    >>26 みんなミスをとがめたことがあるか?「よく夜やドカタの悪口いいますよね」バシン!!

    スポーツにおいてだかすやろめ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。