運動が苦手って自信なくすよね へのコメント(No.25

  • No.25 ホッキガイ

    26/05/14 11:08:22

    すごく分かる。私がそうだったから。運動って勉強の成績と違って隠せないから、すぐに周りと比べられるし、自分でも分かっちゃうんだよね。団体競技も多いから失敗しても自分一人で絶えるわけにもいかず文句言われたりするし。
    それに体育ってろくに指導してくれないですよね。算数や国語のように「こうすれば上達していくよ」という方法すら教えてくれず、できる・できないで結論付けられる。本当にイヤだったわ。社会人になって運動を強制させられなくなったのが一番うれしかったかも。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。