カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
26/05/14 14:18:17
「闘病の末」というところがポイントかと思います。 私も父を癌で亡くしました。 闘病の末とは、看病で調べることすらできない状況であったのか、亡くなるまでの間に時間があったので、準備構えることができる時間があったのかととらえ方で変わってくると思います 口うるさい、表面しか見れない親戚は、今後もおつきあいは無くなるだろうし、無視でいいと思います。 ご尊父様は、娘あるあなたに悲しい顔してほしくないと思います ささっとお墓を立ててご案内して、そっちはそっちで勝手に偲んでもらいましょう 皆様に責め立てられ、大変遺憾に思いますので、今後の法要は家族のみで行います。 と一言付け加えたいですね
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 19:43:48
82
2
26/06/25 19:43:51
1670
3
26/06/25 19:44:36
294854
4
26/06/25 19:44:42
26
5
26/06/25 19:44:01
20883
26/06/25 19:36:46
26/06/25 19:40:48
26/06/25 19:40:23
26/06/25 19:40:10
26/06/25 19:26:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.85 カキ
26/05/14 14:18:17
「闘病の末」というところがポイントかと思います。
私も父を癌で亡くしました。
闘病の末とは、看病で調べることすらできない状況であったのか、亡くなるまでの間に時間があったので、準備構えることができる時間があったのかととらえ方で変わってくると思います
口うるさい、表面しか見れない親戚は、今後もおつきあいは無くなるだろうし、無視でいいと思います。
ご尊父様は、娘あるあなたに悲しい顔してほしくないと思います
ささっとお墓を立ててご案内して、そっちはそっちで勝手に偲んでもらいましょう
皆様に責め立てられ、大変遺憾に思いますので、今後の法要は家族のみで行います。
と一言付け加えたいですね
通報
返信コメント
まだコメントがありません