カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
26/05/14 10:04:35
この辺が田舎のせいもあるかもしれませんが、みんな昔からインフルエンザとかにあんまり神経質じゃないから、その感覚でした。 子供もちょっと熱はあったけど機嫌良いし大丈夫だと思って、ほんの少し顔を出したいから旦那に連れてきてもらいました。 怒ってきた親戚はうちより街の人たちだし、昔からちょっと神経質だったし、コロナの感染予防とかもしっかりやってる感じの人たちだったので、その辺の意識の違いはあったと思います。 それが良くなくて、私が悪かったのも理解したので、これからはインフルエンザの子供は家にいさせます。
26/05/14 10:10:27
>>76 状況が状況だから会わせたいのはわかるけど、その場合は誰もいない、人が少ない時に連れてくるものだよ。通夜の準備中にお別れだけさせてもらうとか。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 18:56:20
66
2
26/06/25 18:58:42
1660
3
26/06/25 18:59:40
294842
4
26/06/25 18:48:25
20866
5
26/06/25 18:58:45
15
26/06/25 19:00:43
26/06/25 19:00:06
26/06/25 19:04:04
10
26/06/25 19:02:16
26/06/25 18:54:37
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.76 主 アカニシ
26/05/14 10:04:35
この辺が田舎のせいもあるかもしれませんが、みんな昔からインフルエンザとかにあんまり神経質じゃないから、その感覚でした。
子供もちょっと熱はあったけど機嫌良いし大丈夫だと思って、ほんの少し顔を出したいから旦那に連れてきてもらいました。
怒ってきた親戚はうちより街の人たちだし、昔からちょっと神経質だったし、コロナの感染予防とかもしっかりやってる感じの人たちだったので、その辺の意識の違いはあったと思います。
それが良くなくて、私が悪かったのも理解したので、これからはインフルエンザの子供は家にいさせます。
No.78 キサゴ
26/05/14 10:10:27
>>76
状況が状況だから会わせたいのはわかるけど、その場合は誰もいない、人が少ない時に連れてくるものだよ。通夜の準備中にお別れだけさせてもらうとか。
通報
返信コメント
まだコメントがありません