カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/05/14 05:35:58
因みになんだけど、 普通は悲しみに暮れている遺族で憔悴しきっていたら、ある程度冷静な旦那さんがいいように取り計らわないとならないし、 かつむしろ親戚のおじおばがね、助けにはいらないとならないわけよ。 本来は。 文句ばっかり言ったり、ただお客様扱いでぼーっとはしないのよ親族なんだから。 遠方から来てくれて有難うとも言えないわけ。 特にお母さんを亡くした娘さんとかが喪主だったりすると。気丈に振る舞うほうが危ういので、周りがなんとか助けるの。 自分は何回か親族の葬儀手伝いしたけれど、喪主が大抵は一番こたえているもんだよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/14 05:36:44
>>15 ただ、それも日頃の親戚関係なのかな…。
26/05/14 07:25:53
>>15 私の気持ちをわかってくれてありがとうございます! 怒られた親戚は結局ご飯を買いに行ってくれたりはしましたが、 私はやっぱりわざわざお葬式で怒られた事が許せない気持ちです。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 05:45:01
11
2
26/06/29 04:54:11
4262
3
26/06/29 04:52:09
4
26/06/29 05:43:30
164
5
26/06/29 05:38:38
88
26/06/29 05:52:10
0
26/06/29 05:45:38
26/06/29 03:09:17
26/06/29 05:04:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 タマキビ
26/05/14 05:35:58
因みになんだけど、
普通は悲しみに暮れている遺族で憔悴しきっていたら、ある程度冷静な旦那さんがいいように取り計らわないとならないし、
かつむしろ親戚のおじおばがね、助けにはいらないとならないわけよ。
本来は。
文句ばっかり言ったり、ただお客様扱いでぼーっとはしないのよ親族なんだから。
遠方から来てくれて有難うとも言えないわけ。
特にお母さんを亡くした娘さんとかが喪主だったりすると。気丈に振る舞うほうが危ういので、周りがなんとか助けるの。
自分は何回か親族の葬儀手伝いしたけれど、喪主が大抵は一番こたえているもんだよ。
通報
返信コメント
No.16 タマキビ
26/05/14 05:36:44
>>15
ただ、それも日頃の親戚関係なのかな…。
No.34 主 アカニシ
26/05/14 07:25:53
>>15
私の気持ちをわかってくれてありがとうございます!
怒られた親戚は結局ご飯を買いに行ってくれたりはしましたが、
私はやっぱりわざわざお葬式で怒られた事が許せない気持ちです。