• No.60 アカニシ

    26/05/14 08:52:08

    ちょっと複雑な気持ちは消えませんが、怒られても仕方ない位、うちが非常識だったとわかりました。

    怒ってきた親戚がお金を貸してくれてた親戚で、結局何も返せないまま親が亡くなったので、わざと怒ってきて嫌がらせかもと思ってしまったのもあります。
    いつも正しい顔をしてハッキリ言ってくる所に正直ムカついていたので、余計不愉快に感じてしまったかもしれません。

    でもこれからの親戚付き合いの為に反省します。

  • No.105 トリガイ

    26/05/19 22:44:12

    >>60 今回は主が非常識なことした前提があると、正直読んでる方からしても、きっといつもズレたことしてるんだろうなと感じるよ。
    正しい顔してムカつくって主は言うけど、普通に正しいことを言ってるんだと思うよ、相手は。
    大人になるとわざわざ常識なんか教えてくれる人、なかなかいないよ。自分の常識のなさを棚に上げてムカつく、不愉快で思考停止してちゃダメ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。