カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
26/05/19 19:36:06
主さんは親族や仕事関係でお通夜やお葬式に行ったことないのかな? お通夜に故人の思い出を語りながらお寿司つまみながらお酒飲んだり、お葬式後や火葬待ちの時間にお弁当やお膳出たりするでしょ たとえ知らなかったとしても葬儀屋さんが打ち合わせ時にいろいろ教えてくれるはず あとインフルの子を同席はない 途中で具合悪くなったら大変だし、何より参列者に感染すリスクもある インフルの感染力は馬鹿にできないよ 昔職場で待機期間無視して出てきた同僚がいたけど、デスクとその周辺一帯が二次感染で全滅したわ(私も感染された💢 テロと変わらないからやめてね
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 19:30:04
74
2
26/06/25 19:27:24
1667
3
26/06/25 19:27:05
294850
4
26/06/25 19:28:54
23
5
26/06/25 19:22:50
20877
26/06/25 19:33:37
0
26/06/25 19:35:52
26/06/25 19:18:20
26/06/25 19:33:25
26/06/25 19:26:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.104 気づけば無言作業
26/05/19 19:36:06
主さんは親族や仕事関係でお通夜やお葬式に行ったことないのかな?
お通夜に故人の思い出を語りながらお寿司つまみながらお酒飲んだり、お葬式後や火葬待ちの時間にお弁当やお膳出たりするでしょ
たとえ知らなかったとしても葬儀屋さんが打ち合わせ時にいろいろ教えてくれるはず
あとインフルの子を同席はない
途中で具合悪くなったら大変だし、何より参列者に感染すリスクもある
インフルの感染力は馬鹿にできないよ
昔職場で待機期間無視して出てきた同僚がいたけど、デスクとその周辺一帯が二次感染で全滅したわ(私も感染された💢
テロと変わらないからやめてね
通報
返信コメント
まだコメントがありません