2人目 へのコメント(No.7

  • No.7 腰がバキバキになる

    26/05/14 09:26:19

    子供が何人であれ、関わり方の違いはあれど子育ては夫婦2人でやるものだからね。
    この発言に「将来主が大黒柱になったら僕が家のこと全面的に支えるよ」とか、「今から節約して貯蓄増やしたりしなきゃだけど、一緒に頑張れる?」っていうような言葉が添えられているならまだしも、この言い草は「お前が欲しいって言ったんだろ、俺知らね」って言うのが見え見え。
    まあ、看護師さんなら最悪シンママになって1馬力でもどうにかなるだろうから、その覚悟があるなら。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。