「鍵を忘れたから家に入れて」という嫌いな子

匿名

ヘビガイ

26/05/13 15:38:36

長文失礼します
ピンポン押してきてトピタイ
いわゆる放置子。ずっと学校来てなかったのに最近また登校するようになったと思えば、こんな感じです。
うちの子にまとわりついて限界で担任に相談し、距離を置いてます。過保護だとは思うけど、この子と一緒に帰るとろくなことがないので、毎日学校まで迎えに行ってます(先生に許可を得てます)
学校に電話すると、「鍵持ってないのは嘘で、本当は鍵持ってました」と報告された。
だけど、毎日のようにピンポン押してきます。「本当は持ってるじゃない?ちゃんと探しな」というと「ありました」とお礼も言わず走って行く…怖いです
先生に連絡しても「その対応で大丈夫です」と言われるけど、家にピンポンが嫌なんだよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.3

    ぴよぴよ

  • No.10 ヘビガイ

    26/05/13 16:45:38

    実は義両親と二世帯なので、うちがピンポン出ないと、隣の義自宅の方にピンポンしちゃう可能性があって無視できません。
    低学年の頃は、そんなに変な子とは知らず普通に家の中で遊ばせてました。私が仕事の時は義母の家で遊んでたこともあって、義母も娘の友達だと思って入れちゃう可能性もあり…義母は「どんな子でもみんな仲良くしましょうね」って感じの天然な人なので、どんだけ説明しても伝わらない。
    なので私はパートを時短にしてもらい、娘の迎え行くようにしたんです

  • No.11 ヘビガイ

    26/05/13 16:50:45

    ちなみに、旦那が休みでその子のピンポンに旦那が出た時は何も言わずに走って帰って行ったらしい

1件~3件 (全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。