☆メディカルダイエット☆ へのコメント(No.86

  • No.86 シロガイ

    26/05/28 07:18:25

    身長148cm体重54kgでした。
    リベルサスで9キロ痩せました。
    でも3mgでは全く痩せず7mgまで上げて1年かかりました。
    リベルサスは倦怠感とか酷い便秘とか副作用がありましたがなんとか頑張りました。
    その後メトホルミンで維持してます。
    メトホルミンで副作用は全く無いです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.87

    26/05/28 07:31:27

    >>86
    コメントありがとう
    すごく頑張りましたね👍️
    羨ましい(*^^*)
    私はナイシトールなどでもお腹を壊していたので、お腹が弱いのかも
    でも慣れれば大丈夫なのを経験しているので、痩せた後は飲みたいです
    飲んでいた時、肌が綺麗になっていた気がします 笑
    血圧、安定すればいいなぁ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。