現金払い良さって何? へのコメント(No.182

  • No.182 エッチュウバイ

    26/05/14 22:13:16

    造幣技術のこと行ってる人多いけど技術とコストを他に回せばいいのにとしか思えない。
    1円造るのに3.1円かかるってどういうことよ。
    両替にも小銭預金も手数料かかるし。
    「たまたま」大金を自宅保管してるとこにトクリュウ入るとか。
    海外は偽札問題もあるけど現金払い出来る店の駐車場にだけ銃持った輩が張ってるんだよ。
    現金必要なケースもまだまだなくならないのはしょうがないし、地域格差もあるから現金についてのスレが定期的に立つのはどうかと思うけど。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。