カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
26/05/13 09:39:17
東京住みの女子の母だが、娘にディズニーは嫌いだと拒否されております。(行きたいなら連れて行く覚悟はあったが)お姫様とかプリンセス?ナニソレばかっぽい、みたいな…。鉄博とか科学博物館系が好きみたいで、月2で連れて行ってる。いまどき男女で好みの差がある、と思い込むのは危険だわ。
26/05/13 09:49:43
>>26 ん?でもうちの娘は周りの女子とは違うのよ、特別って思ってる感じがヒシヒシ伝わるけど笑 つまり世間一般の女子はディズニープリンセスが好きとあなたが思い込んでるんじゃんね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/13 11:17:37
>>30 少なくとも幼稚園や小学校の他の女子は皆好きですね。だから話が合わなくなるのではと心配で。1回位行かないか?と聞いても拒否!で。皆違って皆いいと強制しないようにしてる。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 13:44:05
295096
2
26/06/26 13:28:41
87650
3
26/06/26 13:43:20
80
4
26/06/26 13:44:55
108
5
26/06/26 13:44:31
94
26/06/26 13:24:31
0
26/06/26 13:50:27
26/06/26 13:47:33
26/06/26 13:47:57
8
26/06/26 13:53:04
41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.26 具合悪い?(子の体調不良をいち早く察知)
26/05/13 09:39:17
東京住みの女子の母だが、娘にディズニーは嫌いだと拒否されております。(行きたいなら連れて行く覚悟はあったが)お姫様とかプリンセス?ナニソレばかっぽい、みたいな…。鉄博とか科学博物館系が好きみたいで、月2で連れて行ってる。いまどき男女で好みの差がある、と思い込むのは危険だわ。
No.30 お願いだから一人ずつ喋って
26/05/13 09:49:43
>>26
ん?でもうちの娘は周りの女子とは違うのよ、特別って思ってる感じがヒシヒシ伝わるけど笑
つまり世間一般の女子はディズニープリンセスが好きとあなたが思い込んでるんじゃんね。
通報
返信コメント
No.65 具合悪い?(子の体調不良をいち早く察知)
26/05/13 11:17:37
>>30 少なくとも幼稚園や小学校の他の女子は皆好きですね。だから話が合わなくなるのではと心配で。1回位行かないか?と聞いても拒否!で。皆違って皆いいと強制しないようにしてる。