カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テイクアウトで頼んで店内で食べる人
26/05/13 08:01:51
風邪で数日欠席したって毎日連絡こないんだから 欠席している理由がわかってるなら毎日連絡してこないでしょうよ してほしくないなら事情をちゃんと話して、何かあればこちらから連絡しますって言えばいいだけでは
26/05/13 08:46:45
>>1 うちの子の学校は毎朝欠席連絡を入れても、休んだ日当日は必ず夕方連絡が来ます。 お子様如何ですか?的な。 なので、 不登校のママさん達は、学校への連絡は、数日間お休みさせます等と、期間的に休ませると連絡をしているのか、毎日その都度連絡入れてるのか知りたくて。毎朝毎日だと大変じゃないのかな?と。特に理由付けが。 数日間休むや1週間休むとか、期間的に休むと連絡を入れたとしても学校からは毎日連絡来て毎日対応してるのかな?等と知りたくて。 確かに、何かあればこちらから連絡しますと言ったほうが良いかもしれませんね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 09:52:44
94
2
26/06/22 09:59:04
68
3
26/06/22 09:51:49
293613
4
26/06/22 10:00:01
57
5
26/06/22 09:59:21
13
26/06/22 10:02:44
0
26/06/22 10:02:51
26/06/22 10:00:03
26/06/22 09:56:40
26/06/22 10:03:51
17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 棒を振り回さない!
26/05/13 08:01:51
風邪で数日欠席したって毎日連絡こないんだから
欠席している理由がわかってるなら毎日連絡してこないでしょうよ
してほしくないなら事情をちゃんと話して、何かあればこちらから連絡しますって言えばいいだけでは
No.5 主 分かったから落ち着いて
26/05/13 08:46:45
>>1
うちの子の学校は毎朝欠席連絡を入れても、休んだ日当日は必ず夕方連絡が来ます。
お子様如何ですか?的な。
なので、
不登校のママさん達は、学校への連絡は、数日間お休みさせます等と、期間的に休ませると連絡をしているのか、毎日その都度連絡入れてるのか知りたくて。毎朝毎日だと大変じゃないのかな?と。特に理由付けが。
数日間休むや1週間休むとか、期間的に休むと連絡を入れたとしても学校からは毎日連絡来て毎日対応してるのかな?等と知りたくて。
確かに、何かあればこちらから連絡しますと言ったほうが良いかもしれませんね。
通報
返信コメント
まだコメントがありません