カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/05/13 09:39:50
結婚を考えるなら、きょうだいいるなら姉妹のとこだけはやめなさいと息子には言ってある。 なぜかって、主みたいな親ばかりだから。 そして息子にも娘にも、とにかく相手をよく見なさい。一緒になってから後悔すると間に溝が出来る。 溝は簡単に出来るけど、埋めるのは時間かかる。下手したらどんどん深くなるよと。結婚を考えるなら1年は同棲してよく見なさいって言ってる。 お客様扱いはしないけど、家の嫁扱いもしない。息子の奥さんで遊びに来た人みたいな感じかな。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/13 09:51:49
>>32 姉が居る末っ子長男でB型でハイソご実家の結婚しちゃダメ役満みたいな男と結婚したけど 普通に幸せだし、 別に姉妹のどっちかと結婚するなって母親が口出すのって普通に気持ち悪いなあ えっ、君は姉妹の姉なの?ママが結婚するなっていうから辞めるね…って息子とセットで気持ち悪いと思ってしまう
26/05/13 10:10:56
>>32 うわきもっ 別に姉妹持ちでやたら目線厳しくてもおたくがまともな親ならつっつかれないだろ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 04:42:35
20
2
26/06/25 04:32:16
36
3
26/06/25 03:35:26
12178
4
26/06/25 04:35:54
17
5
26/06/25 03:59:05
294593
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 04:44:32
9
26/06/25 02:51:28
26/06/25 04:29:37
26/06/24 23:50:32
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.32 出なくてもいいから行っといて!(トイレ)
26/05/13 09:39:50
結婚を考えるなら、きょうだいいるなら姉妹のとこだけはやめなさいと息子には言ってある。
なぜかって、主みたいな親ばかりだから。
そして息子にも娘にも、とにかく相手をよく見なさい。一緒になってから後悔すると間に溝が出来る。
溝は簡単に出来るけど、埋めるのは時間かかる。下手したらどんどん深くなるよと。結婚を考えるなら1年は同棲してよく見なさいって言ってる。
お客様扱いはしないけど、家の嫁扱いもしない。息子の奥さんで遊びに来た人みたいな感じかな。
通報
返信コメント
No.34 アイスは一日一個まで!
26/05/13 09:51:49
>>32
姉が居る末っ子長男でB型でハイソご実家の結婚しちゃダメ役満みたいな男と結婚したけど
普通に幸せだし、
別に姉妹のどっちかと結婚するなって母親が口出すのって普通に気持ち悪いなあ
えっ、君は姉妹の姉なの?ママが結婚するなっていうから辞めるね…って息子とセットで気持ち悪いと思ってしまう
No.38 ソファでジャンプしない!
26/05/13 10:10:56
>>32 うわきもっ 別に姉妹持ちでやたら目線厳しくてもおたくがまともな親ならつっつかれないだろ