• No.34 なんで今頃出してくるの!(プリント)

    26/05/13 10:31:00

    >>30 あざが出来ていたのをみたことはあります。どうしたの?と聞きましたがその時は娘から気付かないうちに何処かにぶつけたのかもと言われたので呑気にあらら気を付けてねーなんて言っていました。後日娘から話を聞いた時に実はあの字は…と相談されたので嘘ではないようです。実際叩かれているところを先生が目撃もしていますし最初に相談したときの担任の先生の態度もあー、わかりますわかりますと言っていたので頻度はわかりませんが行為があるのは違いないようです。
    ただ、おっしゃる通り娘の話だけ聞くのではなく相手の話も聞きたいのでその事も含めて先生にもう一度相談してみようと思います。

  • No.37 アイスは一日一個まで!

    26/05/13 11:05:14

    >>34
    30です。
    そうなんですね。
    うちの娘も被害者側になったことがあり、学校に相談したことがあります。
    しっかりと証拠もありましたし。
    相手側から謝罪はなくモヤモヤはしましたが、嫌がらせ行為はなくなりました。
    また、別の子からも嫌がらせ行為をされましたが相手は認めず、やはり証拠がないと何もしてもらえないです。
    主さんの娘さんも、うちの娘もそうですが、大人しくその場でしっかり主張できない子はターゲットになりやすいのか‥
    悲しいですよね。
    どうか泣き寝入りはしないでください。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.40 なんで今頃出してくるの!(プリント)

    26/05/13 11:21:25

    >>37 時間が経ってから娘から相談されたので目に見える証拠は残念ながら残ってはいませんが見ていた先生、普段の行い等で総合的に先生サイドが判断してくれる事を願っています。
    30さんのお子様も悲しい思いをした経験をお持ちなのですね。大人しくはっきり意見が言えない子はきっと強い子からターゲットにされがちなんでしょうね。本当に悲しいです。
    コメントありがとうございました。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。