カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
26/05/13 08:40:36
もしものことが起こったときに「ヤバい」で済まなくなってからどうにかするの?できるならいいけどね。 まず、急に100万くらいすぐおろせるだけの貯蓄があるかどうか。大怪我したり、入院とか手術だとそのくらい飛ぶ可能性あるよ。 全財産かき集めて、ではなくその後の生活に大きな支障ないほどの余裕として。それがあるなら保険入ってなくてもなんとかなるかもね。 うちの母が主以下だったわー。「保険なんて必要ない!生きてさえいればいい」いや、人って必ず〇ぬんですが。そして、生きていればこそお金がかかるのよ。 「稼いでないから私にはいらない」いや、だったらあなたが病気や怪我したときには出す金がないと見放せと? なんやかんや、多分周囲からのすすめで高齢になっても入れる格安の保険には入ったみたいだけどなんかモゴモゴ言ってた。自分の認識が間違ってたことを認めたくないんだろうな。そういう人。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 15:07:42
21834
2
26/06/28 15:13:20
46
3
26/06/28 15:13:18
16886
4
26/06/28 15:10:19
37
5
26/06/28 15:13:05
295850
26/06/28 15:26:23
0
26/06/28 15:21:34
26/06/28 15:18:30
26/06/28 14:56:18
26/06/28 15:23:49
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.30 (兄弟姉妹には)内緒ね
26/05/13 08:40:36
もしものことが起こったときに「ヤバい」で済まなくなってからどうにかするの?できるならいいけどね。
まず、急に100万くらいすぐおろせるだけの貯蓄があるかどうか。大怪我したり、入院とか手術だとそのくらい飛ぶ可能性あるよ。
全財産かき集めて、ではなくその後の生活に大きな支障ないほどの余裕として。それがあるなら保険入ってなくてもなんとかなるかもね。
うちの母が主以下だったわー。「保険なんて必要ない!生きてさえいればいい」いや、人って必ず〇ぬんですが。そして、生きていればこそお金がかかるのよ。
「稼いでないから私にはいらない」いや、だったらあなたが病気や怪我したときには出す金がないと見放せと?
なんやかんや、多分周囲からのすすめで高齢になっても入れる格安の保険には入ったみたいだけどなんかモゴモゴ言ってた。自分の認識が間違ってたことを認めたくないんだろうな。そういう人。
通報
返信コメント
まだコメントがありません