急上昇
怒られる前にやめなさい(もう怒ってる)
パート1か月半。本来、正社員、資格がある者が受けるべき内容の仕事をパートがしている職場。
なかなか難しくて、見落としがあったりしてしまう。それは私が悪いのだけど。正社員に
「あなたと仕事をするのが苦痛なの、嫌なの」って頭抱えて発狂された。
今日は、私の仕事だということを知らなく他の人が好意で準備してくれていことに気が付くことがあった。誰も教えてくれていないことが問題だと思うのですが、それに気が付かなかった私が悪いと、おかしいといわれた。
そして、あなたはお嬢様でもなく、お姫様でもないく、正社員でもなく、いちパート。
そんな気持ち(人に助けてもらっていることに気が付けないこと)でやるような、そのことにさえ気がつけないようなあなたは嫌いと言われた。
涙が止まらなかった。教えてもらっていない自分の仕事の分担を、どのように知ればいいのですか?
そのような、手が空いたから好意てやってくれているということが多いみたいで、そのことを自分で察しられない人間は最低だともいわれた。みなさんは、できるのですか?
私だけができないことなのでしょうか?
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません