• No.23 ベニガイ

    26/06/14 22:01:07

    いやー、こういう「見た目は大人中身は子ども」程、とっとと結婚してちゃっちゃと子ども出来ちゃうんだよねぇ
    子どもが子どもを産むんじゃないよ、全く
    この両親も娘の性格把握してなかったの?
    高校生位からアルバイトさせときゃ良かったのにさ

  • No.26 マルスダレガイ

    26/06/14 22:42:52

    >>23 そりゃあそうだよ
    未来を見据えて将来設計するような価値観の夫婦はまずお金と仕事の調整してから計画的に妊活するでしょ
    もちろん授かりものだから必ずしもそうではないけど…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.29 ホソウミニナ

    26/06/15 10:27:45

    >>26
    確かにィ!それはそうofそれはそう

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。