カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
26/05/16 11:57:46
相変わらず、空気読めない発言してる。 【夫は「すまない、君が姪っ子にあげたお祝いの5分の1にも満たなくて…」と申し訳なさそうに言いました。】 わぁぁ、皮肉をそのまま受け取っちゃて、やっぱり私はわるくないって思考になっちゃうんだ。 ご主人は、自分が16時間もぶっ通しで働いて得たお金は、主が自分の慢心を満たすためにホイホイ人に配るお金より価値が低いんだよね、と嫌味を言って主がどう答えるのか探っているんだけど、そっかー、理解できないか。 だから、誰とも疎通がし難いんだね。 返信
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 22:13:58
229
2
26/06/22 22:13:18
293832
3
26/06/22 21:43:32
28
4
26/06/22 22:12:09
93
5
26/06/22 22:07:05
704745
26/06/22 22:08:50
26/06/22 22:21:56
26/06/22 22:06:50
0
26/06/22 22:19:07
10
26/06/22 22:18:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.44 貝かと思ったら石
26/05/16 11:57:46
相変わらず、空気読めない発言してる。
【夫は「すまない、君が姪っ子にあげたお祝いの5分の1にも満たなくて…」と申し訳なさそうに言いました。】
わぁぁ、皮肉をそのまま受け取っちゃて、やっぱり私はわるくないって思考になっちゃうんだ。
ご主人は、自分が16時間もぶっ通しで働いて得たお金は、主が自分の慢心を満たすためにホイホイ人に配るお金より価値が低いんだよね、と嫌味を言って主がどう答えるのか探っているんだけど、そっかー、理解できないか。 だから、誰とも疎通がし難いんだね。
返信
通報
返信コメント
まだコメントがありません