カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
26/05/15 22:14:35
例えば、4月上旬に私の実姉方の姪っ子二人の県立高校・公立中学入学祝を それぞれ2万ずつ夫の口座から下ろして実姉にあげたのですが、数日後バレて激怒されました。 姉は私に対しては非協力的かつ冷淡なのですが、態度を改善してもらうべくという意図でした。3年前の上の姪っ子の公立中学入学祝1万を出すのも夫は渋ったのですが、私が懇願したら何とか折れてくれました。 姉一家が実家に来ていた折に姉に渡したら姉は「あ、ありがと」だけでした。それについて夫は帰宅後私に「義姉さんは、お祝いをもらっても本人を呼んできてお礼を言うよう促さなかったよね?不快。次はあげたくない」と。 しかしやはり、あげないと私の立つ瀬がなくなるため今回は増額しました。 今日の夫は朝5~7時のバイト→テレワークを17時まで→18~21時のバイト、しかし初めてテレワーク時に夕御飯を作らずでした。 これで今日の稼ぎは7600円だったのですが、夫は「すまない、君が姪っ子にあげたお祝いの5分の1にも満たなくて…」と申し訳なさそうに言いました。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 22:13:58
229
2
26/06/22 22:13:18
293832
3
26/06/22 21:43:32
28
4
26/06/22 22:12:09
93
5
26/06/22 22:07:05
704745
26/06/22 22:08:50
26/06/22 22:21:56
26/06/22 22:06:50
0
26/06/22 22:19:07
10
26/06/22 22:18:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.41 主 ヒメエゾボラ
26/05/15 22:14:35
例えば、4月上旬に私の実姉方の姪っ子二人の県立高校・公立中学入学祝を
それぞれ2万ずつ夫の口座から下ろして実姉にあげたのですが、数日後バレて激怒されました。
姉は私に対しては非協力的かつ冷淡なのですが、態度を改善してもらうべくという意図でした。3年前の上の姪っ子の公立中学入学祝1万を出すのも夫は渋ったのですが、私が懇願したら何とか折れてくれました。
姉一家が実家に来ていた折に姉に渡したら姉は「あ、ありがと」だけでした。それについて夫は帰宅後私に「義姉さんは、お祝いをもらっても本人を呼んできてお礼を言うよう促さなかったよね?不快。次はあげたくない」と。
しかしやはり、あげないと私の立つ瀬がなくなるため今回は増額しました。
今日の夫は朝5~7時のバイト→テレワークを17時まで→18~21時のバイト、しかし初めてテレワーク時に夕御飯を作らずでした。
これで今日の稼ぎは7600円だったのですが、夫は「すまない、君が姪っ子にあげたお祝いの5分の1にも満たなくて…」と申し訳なさそうに言いました。
通報
返信コメント
まだコメントがありません