ちょっと聞いてください へのコメント(No.31

  • No.30 調子に乗らない!

    26/05/12 19:50:33

    続報


    旦那に、ゲーム辞める気は無いってことだったけど、知らない女とチャットしたり擬似結婚みたいなことして私が不安にならないとでも思った?
    会ったりはしないとか信じれんし、そもそも私が嫌だと言ってることどうして続けられるの?
    それなら安心材料はなにかあるの?
    って聞いたら、

    さぁ?

    だって。

    なんかもう虚しくなるわ話伝わらないわで心が追いつかない。

    GPSつけてもらう?
    つけてる人いる?

  • No.31 ゲームはあと◯分で終わりだからね

    26/05/12 20:20:35

    >>30
    そこまでしたくないな。相手の気持ちを尊重したいとかじゃなくて、そんなことに労力をかけたくないので。
    妻が本気で嫌がっていても知らぬ顔の夫なんて、ATMとして利用しながら離婚の準備を整えたほうがよほど建設的です。

    義両親には夫がゲームにハマるあまり家庭を蔑ろにしていることを相談できないですか?
    常識的な義両親なら、いい年した息子が妻とは別の女性とゲーム内で疑似恋愛して結婚式を挙げるとか、情けなくて泣けてくると思うけど。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.33 (兄弟姉妹には)内緒ね

    26/05/13 01:13:07

    >>31 向こうの親は全部知ってます。いざとなったら出てきてもらいます。
    体も弱いのであまり負担かけたくないけどね

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。