• No.412 イシガイ

    26/06/12 23:02:11

    うーん…難しいなこれ。
    1杯で長居も、飲食店にキツイ香水も、大音量で動画も誰も迷惑だから。個人的にははっきり注意してくれる店員がいる方が私は好きですね。
    不登校なのに〜だけは余計かな。なんかの記念日でお休みの可能性だってあるしね。
    本人が今後の人生を上手く歩むためには良くないことは良くないという時の言い方だけ学べばいいんじゃないかな。

  • No.472 マルスダレガイ

    26/06/14 01:46:15

    >>412
    私も同意です。
    香害も騒音も混雑時に1杯だけのほぼ空のコーヒーで粘るのも、迷惑ですよ。
    ここの店長さんは随分とことなかれ主義のようだけど、客が客に注意する事を望んでるんですかね?
    明らかに迷惑な客をスルーする店の方が感じ悪いですよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.491 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/14 18:24:24

    >>472
    それを店長が容認しているなら、客がどうこう言う事ではないですよ

    客が客に注意?
    それは、単なる客同士のトラブルか、最悪は営業妨害です

    お店に自分が不愉快に思う客が居て、店長が何もしないなら、客の立場で出来るのは、「その店に行かない」だけ
    結果として店が流行らなくなるかもだけど、それは店長が責任をとる事なので

    他の客が気に入らない、という理由で騒ぐ客は、この漫画の娘と大差ない

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。