カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
26/05/10 22:34:59
私は3人産んだけど、作ってあげたいと思ったことはなくただただ自分が3人産みたいから産んだ。 けど、「兄弟作ってあげたい」をそこまで重く捉えたこともなかった。 たぶん「この子に妹(弟)いたらどんな風になるのかな〜?」くらいの感覚での「作ってあげたい」じゃない? それに、実際産まれた下の子に「あなたは上の子に兄弟作ってあげたくて産んだ子なのよ」なんて言う親はいないと思う。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/11 17:07:35
>>4 私も。 その言葉自体あまり深く考えたこともないよ?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 18:43:43
295215
2
26/06/26 18:44:57
53
3
26/06/26 18:33:35
1419
4
26/06/26 18:38:55
44
5
26/06/26 18:41:14
18
26/06/26 18:41:33
0
26/06/26 18:40:56
26/06/26 18:40:50
26/06/26 18:45:44
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 なんか食べれるものある?(看病時)
26/05/10 22:34:59
私は3人産んだけど、作ってあげたいと思ったことはなくただただ自分が3人産みたいから産んだ。
けど、「兄弟作ってあげたい」をそこまで重く捉えたこともなかった。
たぶん「この子に妹(弟)いたらどんな風になるのかな〜?」くらいの感覚での「作ってあげたい」じゃない?
それに、実際産まれた下の子に「あなたは上の子に兄弟作ってあげたくて産んだ子なのよ」なんて言う親はいないと思う。
通報
返信コメント
No.15 お母さんもう知らないからね
26/05/11 17:07:35
>>4 私も。
その言葉自体あまり深く考えたこともないよ?