• No.5 いいから早くご飯食べなさい

    26/05/10 11:37:54

    地域や学年のカラーによると聞いた。
    心で落ち着いてる地域でも、学級崩壊させるような子が入ってくると途端に崩れるって。
    教育熱心な家庭が多く学童の評判もかなり良い(宿題と遊び等の管理が行き届いてる、性別学年関係なく仲がいい等)学童でそこそこの年数働いてた知人だけど、そういう子が入ってきた際、職員は何かと板挟みだったしできる限りの対応しても改善に結びつかず苦しいって言ってた。タフさが必要だとも。
    それまでは本当に遣り甲斐ある仕事だと言ってた。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。