気をつけて行ってらっしゃい
そもそもガチャやりたくてもできない子もいるんやで。
ガチャやりたい言うてやったんはあんた自身やで。
無理やりガチャさせられたわけじゃないこと、先ずは忘れちゃあかんで。
何が出るか分からんのがガチャやで。
みんなと同じもんが出てくるわけがないやろ。
出てきたもんにブーブー文句言うて不貞腐れてんのか、出てきたもんぎょうさん愛でて自分の宝物にするか、そこはあんた自身が選んでるんやで。
ガチャは、ガチャすること自体が目的であって、エンターテインメントなんやで。
目的のモノがあるなら、ガチャやなくてお金貯めて買い。
繰り返し言うけど、ガチャする言うてガチャしたんはあんた自身やで。
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.23 主 気をつけて行ってらっしゃい
26/05/09 21:15:55
>>12
だから、ガチャって意思の及ばないものだから。
返信
No.24 主 気をつけて行ってらっしゃい
26/05/09 21:18:00
>>15
親なんて選べないって。
選べないのがガチャだってば。
返信
No.26 主 気をつけて行ってらっしゃい
26/05/09 21:22:23
>>16
「子ガチャ」とか言う親は、自分の理想や思惑が強すぎる未熟者だね。
結局は、「親ガチャ」だの「子ガチャ」だのって、他責思考故よね。
返信
1件