• No.138 ずっとみてるならスマホ解約するよ!

    26/05/08 19:41:20

    靴の賛否より
    水族館は騒がしくしてOKみたいなコメントしている人達に言っても仕方ないのかなと思った

    水族館は騒がしくしても良い場所ではないよ
    静かに魚を鑑賞、観察する場所
    イルカショーなどのパフォーマンスエリアや体験型エリアは歓声、拍手は歓迎されるけどね
    水族館は動物園や遊園地、公園ではないよ
    美術館、映画館、水族館…
    子供も幼稚園から水族館に遠足に行った際に先生から、静かに鑑賞しましょうってきっちり教えられてたよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.142 お菓子は1つだけ!

    26/05/08 19:47:46

    >>138
    私もそれ感じた。子供が多い施設だから騒がしくても問題ない受け入れろって感覚が怖い。屋内は静かにってどこでも当たり前の上で、鑑賞施設は特に静かに見ようねっていうものだと。

  • No.144 今日学校どうだった?

    26/05/08 19:50:13

    >>138
    誰も水族館が騒いでいい場所だなんて言ってないけど。
    そんなに静まり返ってる場所じゃないってだけだよね。

  • No.172 具合悪い?(子の体調不良をいち早く察知)

    26/05/09 09:02:22

    >>138 やりすぎやりすぎ。映画館や美術館ならまだシーンとしてるけど、流石に水族館や動物園や遊園地は静かに鑑賞のレベルが違うよ。「お魚いたー!」も「シーっ!!!」って制するのはなぁ…

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。