カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
26/05/08 10:22:39
うちは、義妹が結婚した頃から気がついたらアポ無し訪問しなくなってた。 たぶん、義妹が自分の家にアポ無しで来るのを注意したのかなーって思ってる。 うちには義妹もセットでアポ無し訪問していたんだけどね。 子供生まれると「家族なんだから散らかってても気にしない」って、毎週とか、1日置きとかに来るから、こっちも常に気が張ってた。せめて電話してからと言って「これから行くから」で10分後に来たり、子供の泣き声とかで電話に気が付かなかったら「電話したのにでなかった!」で、いきなり来たり。電話でなかったら、都合悪いって思わないの? って思いつつ来たからには入れなきゃと我慢。 都度、旦那に注意してもらっても直らなかったけど、義妹が言えば聞くんだなー⋯イラ。 辞めただけ結果オーライって思ってる。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/08 12:15:35
>>4 優しいお嫁さん❤️
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 20:57:14
102
2
26/06/23 20:55:37
294152
3
26/06/23 20:59:53
830
4
26/06/23 20:58:11
21397
5
26/06/23 20:57:43
44
26/06/23 20:51:48
0
26/06/23 20:45:03
26/06/23 20:51:47
10
26/06/23 20:48:39
6
26/06/23 20:45:45
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 見てないならテレビ消して!
26/05/08 10:22:39
うちは、義妹が結婚した頃から気がついたらアポ無し訪問しなくなってた。
たぶん、義妹が自分の家にアポ無しで来るのを注意したのかなーって思ってる。
うちには義妹もセットでアポ無し訪問していたんだけどね。
子供生まれると「家族なんだから散らかってても気にしない」って、毎週とか、1日置きとかに来るから、こっちも常に気が張ってた。せめて電話してからと言って「これから行くから」で10分後に来たり、子供の泣き声とかで電話に気が付かなかったら「電話したのにでなかった!」で、いきなり来たり。電話でなかったら、都合悪いって思わないの?
って思いつつ来たからには入れなきゃと我慢。
都度、旦那に注意してもらっても直らなかったけど、義妹が言えば聞くんだなー⋯イラ。
辞めただけ結果オーライって思ってる。
通報
返信コメント
No.14 起こしたよ
26/05/08 12:15:35
>>4
優しいお嫁さん❤️