• No.134 結局スーパーの方が安い

    26/05/18 15:07:44

    団地の話はもういいじゃん、何となく想像はつくよ
    逆にそこそこ高級な住宅街でも道路族とかいるのか知りたいんだけどなかなか住んでる人いないかな…
    ああいうところは道路族とかいたら自治会が注意してくれたりするのかな?と思ってるんだけど

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.137 マテガイ

    26/05/18 16:01:19

    >>134
    >>125です
    高級住宅街て訳じゃ無いけど少し昔はまぁまぁ良い場所と言われる所に家を買った。
    数年前に目の前に新しく住宅街が出来て売り出し価格5,000万〜。
    個人的に5,000万て高い部類に入るしちゃんとした人が来そうで良かったわ〜、と思ってたんだけど一部は道路族。
    自治会で注意とかは全く無い。
    公道なのに私道の様に使ってて放課後は道路族の子供が何人も友達呼び寄せて溜まり場になる。
    この前は道路族の子供がキックスケーターでフラフラ別の公道に出て車に轢かれそうになった上に、車の運転手に怒鳴られてた。
    休日は親も一緒になって道路族やってるから親の民度低いんだと思う。
    ボール遊びもするし大き目の水鉄砲持って走り回ったり、ホースから出てる水をお隣さんの家の壁に当てたりしてるから隣接している住宅は確実に近隣ガチャ失敗だと思ってる(我家は少し離れてるので声が煩い程度)

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。