カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/05/08 17:40:14
>>45 ありがとうございます。 では、「これまで夫に肩代わりしてもらっていた分(38.4万円)」を 毎月分割払いで返す、というのはやり過ぎでしょうか? 成功報酬がわりに夫がごねるのを、ひと月分だけ返す事で妥協してくれましたが。
26/05/08 17:43:55
>>47 すみません、「働き始めたら」返すという事です。 「当然と思わないで欲しい。ごめんなさい、本当は貴方に負わせたくないのという気持ちを見せて欲しかった」と言う夫の意図やいかに、と。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/08 18:47:24
>>48 いつも、旦那さんの言葉に対して、意図はなんでしょうか?とか質問してるけど、 旦那さんの根本は、「家計が苦しいからトピ主にも働いてほしい」しかなくて、旦那さんの言葉は、いつもその根本の通りだと思いますよ。
26/05/10 08:45:13
>>48 働いたら返す、と言う事は、あなたが働いたお金はあなたのもの? では、旦那さんが働いたお金は旦那さんのものって認識ですよね?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 20:12:13
21128
2
26/06/27 20:13:44
295617
3
26/06/27 20:05:49
7562
4
26/06/27 20:14:03
128
5
26/06/27 20:08:18
18
26/06/27 20:10:50
0
26/06/27 20:15:15
26/06/27 19:44:07
26/06/27 20:14:15
26/06/27 20:11:49
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.47 主 なかやん
26/05/08 17:40:14
>>45
ありがとうございます。
では、「これまで夫に肩代わりしてもらっていた分(38.4万円)」を
毎月分割払いで返す、というのはやり過ぎでしょうか?
成功報酬がわりに夫がごねるのを、ひと月分だけ返す事で妥協してくれましたが。
No.48 主 アイスは一日一個まで!
26/05/08 17:43:55
>>47
すみません、「働き始めたら」返すという事です。
「当然と思わないで欲しい。ごめんなさい、本当は貴方に負わせたくないのという気持ちを見せて欲しかった」と言う夫の意図やいかに、と。
通報
返信コメント
No.50 すぐ髪乾かしなさい!湯冷めするよ~
26/05/08 18:47:24
>>48
いつも、旦那さんの言葉に対して、意図はなんでしょうか?とか質問してるけど、
旦那さんの根本は、「家計が苦しいからトピ主にも働いてほしい」しかなくて、旦那さんの言葉は、いつもその根本の通りだと思いますよ。
No.62 夕飯何食べたい?(もう決まってる)
26/05/10 08:45:13
>>48 働いたら返す、と言う事は、あなたが働いたお金はあなたのもの?
では、旦那さんが働いたお金は旦那さんのものって認識ですよね?