• No.123 イボニシ

    26/05/18 12:37:06

    心配し過ぎ。中学高校に行けば、更に上のレベルの人もいるからね。
    むしろ、親も子も自分の言動に気を付けて、マウントして他人を傷つけたり敵を作らないことだね。

  • No.125 ハマグリ全然見つからない

    26/05/18 12:40:46

    >>123
    これさ、既に誰か傷つけてんじゃない?
    ちょっと自己アピールしたらギスギスしたとかさ。
    何もなかったらこんなトピック立てないと思う

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.129 イボニシ

    26/05/18 12:47:02

    >>125
    得手不得手はあるし、多少目立つ子はいても妬みまではいかないよね。
    子供が小学生なら考え過ぎだと思う。
    子供の興味がどうなるかもわからないし、ケガや病気で将来方向転換を迫られるかもしれないし。
    神童と言われた子が大人になったら、普通に育ったっていうパターンも多いしね。
    トピック主が既に何かしらのアクションをしてしまったのなら、一歩引いて目立たないようにするしかないと思う。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。