カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
26/05/06 14:49:26
>>14 デパコスは肌に合わないし、ブランドも全く興味ないよ。普通のスーパーで買い物しただけ。野菜とお肉と惣菜。 魚は作りたての煮付け。惣菜なんか買わず自分で煮ろってことかな、でも肉や野菜は自分で調理するし、2割引きやおつとめ品の半額のやつを選んで買うからあまり高くならないようにしてるし、高いステーキをかった訳でもないのに贅沢とかなんだろう?って。 金額で言えば、宅配のほうが割高になるのに、宅配なんか登録してないし、週1同じ場所の買い物。洗剤と買い忘れ足りないものは後日買い足してるとして、カートの中身に叩かれる要素なんてないと思うけどね。意味わからない、何だろう?
26/05/06 17:10:46
>>23 よっぽど高価で無駄なもの買ったんだろうなと思ったら、ごくごく普通の買い物だった(笑)。これで贅沢ってなに。もやしでも食べてろってか。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 14:14:59
126
2
26/06/26 14:14:26
54
3
26/06/26 14:13:19
295108
4
26/06/26 13:53:36
54453
5
26/06/26 13:28:40
17
26/06/26 14:04:46
26/06/26 13:59:41
26/06/26 14:04:13
6
26/06/26 14:09:23
26/06/26 14:11:07
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.23 主 お母さん、一人で幼稚園行っちゃうよ~
26/05/06 14:49:26
>>14
デパコスは肌に合わないし、ブランドも全く興味ないよ。普通のスーパーで買い物しただけ。野菜とお肉と惣菜。
魚は作りたての煮付け。惣菜なんか買わず自分で煮ろってことかな、でも肉や野菜は自分で調理するし、2割引きやおつとめ品の半額のやつを選んで買うからあまり高くならないようにしてるし、高いステーキをかった訳でもないのに贅沢とかなんだろう?って。
金額で言えば、宅配のほうが割高になるのに、宅配なんか登録してないし、週1同じ場所の買い物。洗剤と買い忘れ足りないものは後日買い足してるとして、カートの中身に叩かれる要素なんてないと思うけどね。意味わからない、何だろう?
No.29 お父さんには内緒ね
26/05/06 17:10:46
>>23
よっぽど高価で無駄なもの買ったんだろうなと思ったら、ごくごく普通の買い物だった(笑)。これで贅沢ってなに。もやしでも食べてろってか。
通報
返信コメント
まだコメントがありません