• No.23 出なくてもいいから行っといて!(トイレ)

    26/05/06 03:32:12

    よし、まずは上の子も下の子もぎゅってしよう。

    2人とも同じ年齢だけど癒しだよ。笑顔や、出来た!ってキラキラした顔を見ると癒される。そりゃ綺麗なだけの存在ではないけど。2人きりで話すと色んな彼らが見えてきて嬉しいし楽しい。私もなんでこうなるんだー!て思って爆発することはあるけど毎日ハグと2人きりでの会話だけは欠かさずにしてる。相手はまだ人生始まって1桁なんだよ。家庭内の約束を守らないって例えばどんな約束?トラウマになりそうなくらい無視しちゃうほど大事なの?母親が完璧主義だと苦しいよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。