• No.18 すもも

    26/07/13 13:17:37

    学歴社会で寮に入れられて一日中勉強漬けにさせられても、結局大手に入れるのは一握りだけだってね
    大半は給料が低すぎて実家でしか暮らせないし、もしくは職がなくてニート
    結婚も地域差別が酷いから都会は都会の人間と、田舎は田舎同士で結婚するのがセオリー。
    田舎者と結婚しようもんなら親戚中から反対されまくるらしいし、もしくは大金払わないと結婚させてもらえないみたいだね
    あんなに頑張った受験も全く意味ないから日本に来て我が物顔で暮らすんじゃない?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。