• No.15 もう行く時間!急いで!

    26/05/05 14:27:59

    別にどうでも良くない?主自身も複数の子どものいる人へマウント取ってるじゃん?
    主は貧乏なら子供を堕ろした方がいいと思うの?思いがけず授かってたら堕ろしてた?
    子供は授かりものだからね。他人になにを言われたって、それが結果なんだし。
    うちは2人兄妹なんであまり言われた事ないけど、それでも3人目は?って言う人はいたよ。
    結局何人でも性別がどうでも言う人は言うんだよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.18 ハンカチ持った?

    26/05/05 16:24:48

    >>15 そもそも授からないように避妊しろよって事でしょ。
    自然に任せてたら妊娠する人は何人でもするじゃん。
    今は子育てにも手間やお金がかかる時代なんだから、夫婦のキャパや経済状況を考えて子どもの数は決めるのが親の責任と思うよ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。