カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
26/05/05 08:37:29
大したキャリアも積まずに同じ位に出産した私からしたら、キャリアを積んでから出産って羨ましいくらい。 34なら若いママだよ〜 確かに私も子供が大きくなったとはいえ、まだ子育て中の自分と、若い時に出産してもう子供が自立している友達見ると「若い時に出産しておけば」って思う時もあるけど「あるけど」って感じよ? 母親としてちゃんとしなくて良いから、赤ちゃんをただ「かわいい〜」って愛でていればいいよ。 かわいいって思えなかったら「おもしろい〜」でもいいよ。「くっさ~、うるさ〜、謎〜」でもいいよ。 心を忙しくして終わりにしよって思ってた事を忘れてしまお。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/05 14:09:55
>>64 全然可愛いって思えない…泣き声が苦痛なのです…もういっそ1人になりたい…気ままに生活したい…望んで妊娠したつもりだったけど、2人目も早く欲しいって思いがあるのに、やっぱり子どもはいらなかった、私には贅沢過ぎて無理だったんだって… 2人目、3人目への思いと今目の前の1人目育児の大変さがすごい拮抗してる どうしたらいいの…
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 17:43:58
96
2
26/06/27 17:44:22
39
3
26/06/27 17:37:26
76
4
26/06/27 17:38:36
21761
5
26/06/27 17:41:41
295582
26/06/27 17:43:42
26/06/27 17:17:42
26/06/27 17:08:52
0
26/06/27 17:42:39
7
26/06/27 17:31:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.64 ぽろぽろ落としてる!座って食べて!
26/05/05 08:37:29
大したキャリアも積まずに同じ位に出産した私からしたら、キャリアを積んでから出産って羨ましいくらい。
34なら若いママだよ〜
確かに私も子供が大きくなったとはいえ、まだ子育て中の自分と、若い時に出産してもう子供が自立している友達見ると「若い時に出産しておけば」って思う時もあるけど「あるけど」って感じよ?
母親としてちゃんとしなくて良いから、赤ちゃんをただ「かわいい〜」って愛でていればいいよ。
かわいいって思えなかったら「おもしろい〜」でもいいよ。「くっさ~、うるさ〜、謎〜」でもいいよ。
心を忙しくして終わりにしよって思ってた事を忘れてしまお。
通報
返信コメント
No.68 主 ソファでジャンプしない!
26/05/05 14:09:55
>>64 全然可愛いって思えない…泣き声が苦痛なのです…もういっそ1人になりたい…気ままに生活したい…望んで妊娠したつもりだったけど、2人目も早く欲しいって思いがあるのに、やっぱり子どもはいらなかった、私には贅沢過ぎて無理だったんだって…
2人目、3人目への思いと今目の前の1人目育児の大変さがすごい拮抗してる
どうしたらいいの…