急上昇
お年玉はお母さんが預かっておくよ
うちはずっといますが…
子供が大きくなると、旦那は単身赴任がいいな。
ご飯用意、弁当用意、洗濯増える、ちょっかいかけてくるから鬱陶しい。
暇になったらパチンコ行って、自分勝手で大きい子供だなって思う。
皆さんどうですか?
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 お年玉はお母さんが預かっておくよ
26/05/04 18:29:25
>>2
本当にね。
イライラするだけ時間の無駄だね。
返信
No.10 主 お年玉はお母さんが預かっておくよ
26/05/04 21:10:29
>>9
ほんとにそうかもしれないですねー。
でも、子供の事何も出来ないから大変な目にあいますけど笑
返信
1件
No.12 主 なんで言ってくれなかったの?
26/05/05 20:39:30
>>11
逆になんで妻が子供を引き取る前提で話してるの?って話です。
専業主婦の仕事を仕事とみなしてない人、やって当たり前と思ってる人が寄生とか言うんですよね。
子供の面倒見て当たり前、旦那のご飯や弁当作って当たり前。いやいや、それを他所で提供してもらったらお金入りますよね?って話です。
古い考えの人が多いのかもしれないですね。
返信