カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子供の大会でも休みをとらない夫が
26/05/04 09:16:45
適応障害になってると思います。 私もなったから(泣) 介護のパートをしたら1ヶ月で、朝起きられない、行きたくない、涙が勝手に出てくる、からだが動かない。 どうにかその日だけは行って、その日に辞めました。そうしたらすぐ症状が治りました。 もうひとつは、本当にやりたい仕事で始めたらテンプレのパワハラに合い、瞼の痙攣、動悸、涙が出てくる、吐き気、などなで出てきてしまい。。。 我慢に我慢を重ねたのですが、もう無理で辞めました。 しかも大人げないことに、最後相手(店長)に対してブチキレちゃいましたっ(笑) あなたがやっていることは、ロジカルハラスメントです!御自分で分からないんですかっ?!そんなんだから、一年間で私を含め5人辞めるんですよ?分かってますっ?!って(爆) で、辞めたとたんに症状が治まりました。 今は、ホワイト企業で働いていて幸せです。 働く場所なんていくらでもあるし、本格的に体を壊したら元も子もないですよ。 私は自分の限界を分かっているから、ここまでは我慢できるけど、これ以上は無理!って感じたら辞めちゃいます。 主さんも、御自分の心の声を聴いてあげてくださいね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/07/21 08:12:04
30
2
26/07/21 08:11:15
35
3
26/07/21 08:11:35
302842
4
26/07/21 08:10:34
92
5
26/07/21 07:30:12
97
26/07/21 08:23:09
0
26/07/21 08:25:48
26/07/21 08:18:20
6
26/07/21 08:13:08
26/07/21 08:25:11
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 ご飯できたよ~(並べる前に言う)
26/05/04 09:16:45
適応障害になってると思います。
私もなったから(泣)
介護のパートをしたら1ヶ月で、朝起きられない、行きたくない、涙が勝手に出てくる、からだが動かない。
どうにかその日だけは行って、その日に辞めました。そうしたらすぐ症状が治りました。
もうひとつは、本当にやりたい仕事で始めたらテンプレのパワハラに合い、瞼の痙攣、動悸、涙が出てくる、吐き気、などなで出てきてしまい。。。
我慢に我慢を重ねたのですが、もう無理で辞めました。
しかも大人げないことに、最後相手(店長)に対してブチキレちゃいましたっ(笑)
あなたがやっていることは、ロジカルハラスメントです!御自分で分からないんですかっ?!そんなんだから、一年間で私を含め5人辞めるんですよ?分かってますっ?!って(爆)
で、辞めたとたんに症状が治まりました。
今は、ホワイト企業で働いていて幸せです。
働く場所なんていくらでもあるし、本格的に体を壊したら元も子もないですよ。
私は自分の限界を分かっているから、ここまでは我慢できるけど、これ以上は無理!って感じたら辞めちゃいます。
主さんも、御自分の心の声を聴いてあげてくださいね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません