兄弟の差どうしたら へのコメント(No.28

  • No.25 ご飯いる?

    26/05/04 04:52:34

    >>22 さん、おもしろいな
    親が子供本人に「子ガチャ失敗www」と発言するのは良くて
    >カッコつけて「わたくし、母親サマは幼稚なコドモの相手なんかしないんでザマスよ〜」
    という態度はダメという主張なんだ?
    子供本人にお前なんか子ガチャ失敗だと言うことは子供と向き合ってることになるって主張なんだ?やっば!!

  • No.28 雨で上履きが乾かない!

    26/05/04 13:41:36

    >>25
    ちゃんと読んで?人違いしてるよ?
    私が言ってるのは「小6の子に同レベルの返しするのはやばい」という思考回路がダメだということだよ。子ガチャ失敗だなんて言ってないし書いてないよ?

    そうやって論点すり替えるところだけ小学生と同じレベルにならなくてもいいんだよ?相手(私)は大人なんだから。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.30 ご飯いる?

    26/05/04 17:48:27

    >>28
    あなたこそよく読んで?

    >「あはは、こっちは子ガチャ失敗だわwwwww」とせせら笑って放置しとけばいいよ。
    という投稿に対する回答が
    >小6の子に同レベルの返しするのはやばい
    なんだけど

    一連の流れを読まずに直前の発言だけ聞いて批判したの?
    小学生レベルとかバカにしてるけど、小学生でも流れを把握した上で人を批判できるけど
    大丈夫そ?

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。