• No.8 コンロの前に立ちたくない

    26/07/21 05:47:36

    >>4 よくある嫌なダンナが出てきたりするママスタマンガと違って、原作(?)の方が恥を忍んで経験談を語って注意喚起する、意義のあるマンガなのに、そんな嫌な書き方しなくても…

    子どもの行動は時に予想を超えてくることもあるし、大人も「まさか」という失敗をすることもありますよ。

    マンガでもなんでも、こういった失敗談を頭の片隅に置いておくことで、「まさかの失敗」をしないための安全意識を喚起することができると思います。

  • No.10 春雨サラダ

    26/07/21 09:30:49

    >>8

    いや二回は多いわ
    普通一回経験したら対策するよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.11 コンロの前に立ちたくない

    26/07/21 09:44:23

    >>10 回数がどうこうって話はしてません
    コメントの書き方についての苦言。
    2回目の車についてはウッカリでは済まされない問題であることは確か。そういうことが起こり得ることを予想して鍵を自分で持っていれば起こらない問題ですから。

    しかしながら、そういうことがあったという事例を共有することに対して、批判だけすることに自己満足以外になんの意味がありますか、ということです。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。